本日(2009.06.07)のニュースと小ネタ

la_causette: 裁判官らは,どの段階で菅家さんが無実であることに気がついていたのか。

国会等で,特別に守秘義務を解除して,そのときの合議の状況等を語らせる等してみたらよいのでは,と思わなくはありません。

自分の都合や要求を叶えるときにだけ、超法規的措置を支持するような法律家は、絶対に信用出来ねえ。

京都教育大学当局の行動はあれでいいんじゃなかろうか - パンクはいつも突然に

記者会見や記者の取材対応が良くなかったけど、処理自体はそんなに間違ってないとは思う。結局、マスコミや記者への対応訓練というのが、日本でも責任ある人は必要ということなんでしょう。

モンスターエンジン - ある院生のいいたいこと

「評価が分かれる」って言葉を、自分たちに都合よく使いすぎだと思う。「9:1」でダメといってる方が多いでしょう。それは「評価が分かれる」とは言わないでしょう。

痛いニュース(ノ∀`):11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」

まあ視野の狭い子供が、そのまま大人にならないことを祈る。このまま大人になられて、この知能をそのまま役立てることが出来る立場になられたら、また天才が人々を幸せにしないことになりかねない。

禁煙ファシズムかもしれないが… - 明日は明日の風が吹く

近所のスーパーの入口が、喫煙所な訳でもないのに、タバコ吸う人達が溜まっているのは、何とかして欲しいと、日頃から思っている。灰皿おいてあるのは、ここで消して店内には入れという意味で、喫煙所ではありません。というのは店側も大きく掲示しているのに。

決戦は日曜日|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

眉毛見る限り、すっぴんっぽいなあ。なかなかよろしいじゃないか。

喜屋武ちあき きゃんち myself [DVD]喜屋武ちあき きゃんち myself [DVD]

喜屋武ちあき i Can [DVD] 喜屋武ちあき LoveLovery [DVD] 喜屋武ちあき/Pleasure Kiss [DVD] Can can! [DVD] 受動躰京本有加[DVD]

by G-Tools