本日(2009.05.30)の競馬ニュースと話題

競馬ニュース - netkeiba.com | 金鯱賞、サクラメガワンダー完勝で重賞4勝目

いよいよG1に向けて、視界良しとなる勝利でしょうか? この相手関係では敵はいなかったね。

ディアジーナ アメリカンオークスにオファーされるも辞退 - 座布団が行司にクリーンヒット

ディアジーナアメリカ芝適正を見せつけたら、ホクトスルタンもBCマラソンかターフだよ(先に言っておくけど、種牡馬登録もしてないのに、というのは分かってる、こんな無粋な付け足ししなければいけないぐらい、無粋な揚げ足取った気になる奴が多いのは、色々と悲しいね)。

「オーナーブリーダー」の共有ができないものか - 座布団が行司にクリーンヒット

正式なファンド形式でやれたら、色々と面白そうではありますよね。現実的な採算とか、人やお金が集まるかだけでなく、法律的にどこまで可能なのか、という面もありそうですけど。

ダービースタリオンDSダービースタリオンDS

今日から始めるダービースタリオンDS (エンターブレインムック) ダービースタリオンDS 完全攻略ガイド+ -ダビスタ鉄人秘伝の書- ダービースタリオンDS 全書 プロ野球チームをつくろう! GAME禁書ポケット vol.2 (三才ムック VOL. 205)

by G-Tools