本日(2009.05.29)の小ネタ集

無題のドキュメント やる夫シリーズの傑作は?

キリストではまった、徳川家康が一番、いま一番好きなのは李斯、早く本格復活して欲しい。歴史系以外では、お酒作る奴とビールの話が好き。

松竹芸能はなぜちゃぶ台ばかり返しているのか | エキサイトニュース

あれ全然、話題になっていないのに、いまだに人変えて続けてるんだ。

[N] ピン芸人でも活躍できそうなコンビ芸人のメンバーランキング2009

春日に若林は必要、というのは僕もその通りだと思います。

ウィキペディアの「替え唄メドレー」の項目に - 一汁一菜絵日記帳

こういう一部のファンの邪推が、都市伝説となって、いつか事実のように語り継がれるって、各方面で良くある話ですよね。

ヨルダン国王が老人に変装…お忍びで保健施設を視察 - MSN産経ニュース

そして周りは気付いてないふりして、本音をぶつけると。

「キョードー大阪」落札 : 大阪 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

同じような問題が出ている、「ワッハ上方」にも、良い前例となる落とし所ではないでしょうか?

森ノ宮ピロティホール運営権をキョードー大阪が落札 - 歌季句気呼

ワッハホールは施設が吉本のモノですから、吉本がそのまま運営する可能性はあるかな、と。