最近書評サイト頼りでしか新規開拓していない人が通ります

お前の紹介した漫画がつまらなかったらどうするんだ問題。 - Something Orange

そんなの「どの書評サイトを選ぶかは自己責任」の一拓じゃないかと、さすがに思うわ。ゲームもマンガもアニメも推薦者頼りにしている以上、それはそういう人間の自己責任だよ。買ってみて自分の趣味と全くあわなかった、ということは沢山あるけれどマンガなら良いじゃん安いんだし、TVゲームとかだと結構ダメージキツイよ(笑)。一面だけやって「あっこれ俺に向いてない」と気付いたときの絶望感(笑)。

以下略以下略
平野耕太

神聖モテモテ王国[新装版]1 (少年サンデーコミックススペシャル) HELLSING 10 (ヤングキングコミックス) 神聖モテモテ王国[新装版]2 (少年サンデーコミックススペシャル) 性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

by G-Tools