爆笑レッドカーペット2009年5月9日放送分

爆笑レッドカーペット - 桜色のメモ帳

フットボールアワーが漫才からコントに評価の軸が変わっていくのは、過去の売れた人達の先例考えると、凄く良い流れになっている。マヂカルラブリーは、この前の「レッドシアター」よりかなり良かった。テレビでのやり方を出来る限り早く掴んで貰いたい。いとうあさこは「クワバタにイライラする」の一言だけで、レッドカーペット賞モノだったと思うけど、今日はフットボールアワーアンジャッシュが強すぎた。
今回はシャカだったけど、ホーム・チームとかエレキコミックとか、時期を間違ってしまった人達の露出は辛いわ。もうちょっと寝かせてた方が、また別の熟成があるような気がするんだけど、いまは単に少し時代遅れになってしまっただけなのが悲しい。
他はかまいたちが高値安定、銀シャリアルコ&ピースが中位安定、世界のナベアツは完全に迷走期に入りましたね、『あらびき団』と『レッドカーペット』の区別も付かなくなってる。

ドレキグラム’08 [DVD]ドレキグラム’08 [DVD]
フットボールアワー

かわしまんざいたむらいぶ [DVD] 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD]

by G-Tools