『さんまのまんま』ゲスト:オードリー

さんまのまんま オードリーさんの回 KTV視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

RG、ジャリズム山下と、コンビの現在地味な方扱いされている人を、フィーチャーしてあげるのが、さんま師匠の素晴らしさであり、この番組は特にそういう場所として、先ほどのRGや山下を盛り上げていたけど、今回もはんにゃ川島と間違えるという分かりにくいボケから始まって、それをきちんと察して広げていく若林という図式から、パスの配給を今回は若林に任せる形で、この番組のコンビの地味な方にスポットを当てるだけでなく、仕事をさせる方向に持って行く形は確立しましたね。
またこの番組は、さんまより後輩の芸人が出演すると、基本的に外れ回になることが多かったのですが、あのタカアンドトシ以降、さんま相手に必要以上に緊張したり、恐縮したりしないで、きちんと渡り合える、さんまに対して一歩も二歩も踏み込んでいける、後輩芸人のゲストが増えてきた。これはさんまさんにとっても喜ばしいことでしょう、結果的にまだまだ現場でさんまは戦うことができる。

オードリー DVDオードリー DVD
オードリー(春日), オードリー(若林)

原口あきまさの波乱万場~Life Of Comedians~ [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] キャラ☆キング あの春日がトゥース!リアルファイトは悩んじゃうなぁ の巻 [DVD] 原口あきまさの波乱万場2~Life of Comedians~ [DVD] 爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]

by G-Tools