「ハックルベリーに会いに行く」の中の人が自ら実名と経歴を告白

ぼくの名前 - ハックルベリーに会いに行く

この方は前々から「業界関係者」だという匂いはあって、それが去年のM-1について書いてる記事を読んで、それが確信に変わっただけでなく、業界は業界でも、お笑い関係にかなり深くいたことがある人だと思っていたのですが、ここまでの人だとはさすがに思いませんでした。これだけの現場を知っている人が、お笑いについて書いてる文章を、また読めるのを楽しみにしていますが、今までのゲーム業界から、またテレビや芸能に帰ってきたとなると、また少し難しくなるのかな?

浪漫〜ROMAN〜浪漫〜ROMAN〜
原譲二 川村栄二 鈴木操

Alpen Best-Kohmi Hirose

by G-Tools