どうやって日本はUEFAに入れて貰おうか

憲剛、天津トレーナーに蹴られた!川崎、AFCに報告へ…ACL:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

選手もトレーナーも人を蹴るサッカーの国、グループリーグ勝ち上がりが無くなったから、残りの試合には出たくないという国のチーム、もうこんな連中に付き合い続けるのは、やっぱり勘弁願いたいわ(苦笑)。こんな連中とは付き合いたくないと思うことが、アジアの軽視や蔑視ではないと思うぞ、付き合いたくないと思わせる方が悪いということを、アジアの国のサッカーチームや協会、そして国民はやりすぎだろう。洒落で『少林サッカー』のアフィリエイト付ける気にもならない。とりあえず日本はUEFAに入るか、それともAFCの東西分割は東経120度あたりで、ラインを引いて貰いたい。ってそれでも北朝鮮が入ってくるのかよ。