『爆笑レッドシアター』のジャルジャル

ヨイ★ナガメ:雑感【爆笑なんちゃら3本とやりすぎコージー】

僕はこの番組のジャルジャルは、自分たちの持ちネタを設定に合わせるのが、あまりにも無理矢理な時が多くて、いつか怪我するという不安が付きまとっていると思うんですよねえ、ビックリするぐらい弱いというか、「それはbaseでしか受けないだろう」というネタ持ってくることも多いし、それでこの回に限らずM-1の勝負ネタやったときは、しっかりと爆笑取ってくれるわけですが、ただここで受けてるのを見ると、やっぱり本来はコントのネタを、無理矢理M-1用に漫才にしているというのが、逆に浮き彫りになるんですよね、だから関西の数少ない希望の星ではあるんだけど、ジャルジャルM-1ファイナリストというのは、どうも現実的に考えられないんですよね、やっぱり『キングオブコント』に残る方が現実的でしょうね。

ジャルジャルの戯 3 [DVD]ジャルジャルの戯 3 [DVD]
ジャルジャル

ジャルジャルの戯 2 [DVD] ジャルジャルの戯(あじゃら) 1 [DVD] 風になりたい 花坂荘の人々 下巻[DVD] 花坂荘の人々 上巻[DVD]

by G-Tools