明石家電視台の松竹芸人50人の際の感想

この回の感想、書いてなかったんだ。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:明石家電視台(松竹芸人50人)

こうやってみると、現状の松竹若手軍団のエースが団長、新たな切り込み役がかみじょうたけし、困ったときがダブルダッチの西井、そしてすべる役割としての代走みつくにという、新たな図式が出来上がっているのが良く分かる。ますだおかだは大御所ポジションで、吉本だと若手の番組に八方さんやきん枝さんが出ているときのポジションになってる。かみじょうさんはコンビ解散直後は、劣化たむらけんじみたいなピンネタしていたけど、自分のピンでのフォームと役割を早いとこ見つけて良かった。
しかし中川家のバイトネタは、TKOやシャカのバイトネタの時も思ったけど、生活にどうしても必要だったと言うよりは、余った時間は沢山あるけど、遊ぶ金には不自由してから、ということだと流石に思うんだけどなあ、というかそう思いたいですよ。

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合! [DVD]チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合! [DVD]
ますだおかだ, アメリカザリガニ, 安田大サーカス, チョップリン

Live!チクる 笑いのEXPO 2005 [DVD] LIVE!チクる JAPAN TOUR 2004 [DVD] Shochiku Kadoza Live 松竹角座ライブ [DVD] 松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 [DVD] TKO 修行 [DVD]

by G-Tools