『スラムドッグ$ミリオネア』を観てきました

地元に最近出来たシネコンで上映されているということで、夕方にフラッといってきました。1000円で見られる日だし、お客さんも多いかなと思っていたのですが、八分ぐらいの入りでしたが、地方都市の住宅地の真ん中にあるシネコンならこんなもんでしょうか。
内容はそりゃアカデミー賞取るよねという良い映画、ご都合主義的なストーリーとか、あと警察があんなにいきなり拷問とかするの? 明日またテレビに出るかも知れないのにとか、色々と思うところもあるわけですが、観ている最中は僕はそんなに引っかかり無く楽しめました。
いやしかしスタッフロールで帰るのもどうかと思うんだけど、その前の「マサラムービー」のシーンを、スタッフロールだと思って帰っていく客がいるというのは聞いていたけど、本当に三分の一ぐらいの客が帰ったのはビックリ。あれを観ないで帰るなんて入場料の一部を確実に損してます。

スラムドッグ$ミリオネアスラムドッグ$ミリオネア
A・R・ラフマーン

ぼくと1ルピーの神様 (ランダムハウス講談社文庫) レッドクリフ オリジナル・サウンドトラック コンプリート・アルバム ウィ・スターテッド・ナッシング (期間生産限定盤) ぼくと1ルピーの神様 The Best of A R Rahman

by G-Tools