一部のバカが大人の楽しみを奪っていく

★てれびまにあ。:★北野誠が芸能界から追放された原因は、意外な理由だった

最近の北野は、ラジオでは比較的おとなしくなったが、リスナーを集めたイベントでは、依然として過激なトークを展開。録画録音禁止のイベントだが、最前列で録音しているリスナーに北野が、ルール違反だ、と怒鳴ったことも。
来門外不出のイベントの内容は、参加したリスナーによって、北野が批判した芸能事務所などに録音テープが送られるようになった。

もうはっきりいって、わざわざそういう行為をする意味が全く分かんない。ある作家さんもファン感謝イベントみたいなトークショーの内容を、全部2ちゃんねるに書かれて、それ以来そういったイベント止めてしまったというのがあったけど、ブログの炎上とかもそうだけど、どうして誰も本人も一円の戸来もしないことをやって、他人を不幸に出来るんだろうか? もうねえこういう連中が、世の中で一番汚い連中だと心の底から思う。