ブラウザを『Sleipnir』に移行しました

元々『Headline-Reader』というRSSリーダーを使っていたのですが、『Headline-Reader』の作者が『Sleipnir』を作っている会社に入社して、プラグインに入ったということで使ってみたら、これが単独の『Headline-Reader』よりも快適だったので、メインのブラウザを移行することにしました。どうせ移行するのなら『Firefox』にした方が良いのかも知れないけど、ずっとお世話になっていた『Headline-Reader』を使いたいということで、将来的に『Sleipnir』並にプラグインが充実することを、とりあえずは願って使い出してみます。

Sleipnir 2 完全攻略ガイドSleipnir 2 完全攻略ガイド
Fenrir Developer Team

はじめてのFirefox2 (I・O BOOKS) Wacom Bamboo MTE-450/K0

by G-Tools