『鶴瓶の「スジナシ」』を二本観賞

TBSチャンネルにて、一本目のMEGUMIは見たことあったけど、三浦友和の回は初見でした。いやーどっちもゲストが良い意味で酷い(笑)、MEGUMIが言ってたけど、芝居というよりコントっぽい二作品ですが、MEGUMIのシモネタに、それもエグイネタに堕ちていくのを恐れない姿勢、そして三浦友和の性格の悪さ(笑)、鶴瓶を東京生まれのエセ関西人に仕立てるなんて、鶴瓶にとってはさんま以上の天敵になった瞬間です(笑)。

笑福亭鶴瓶 スジナシの箱 [DVD]笑福亭鶴瓶 スジナシの箱 [DVD]
笑福亭鶴瓶

きらきらアフロ 2007 [DVD] きらきらアフロ 2006 [DVD] ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ SECRET FILE II [DVD] 現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑 DVD-BOX ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪~ SECRET FILE I [DVD]

by G-Tools