ちょっとだけ『オールスター感謝祭』の話

ヨイ★ナガメ:雑感【オールスター感謝祭リアルタイムメモ】

芸人がしかも若手で多くなったり、文化人枠の人も多く見られたのは、経費削減以外の何物でもないんだろうなあ、ピリオド毎の賞金が25万円+25万円から、15万円+15万円に下がっていたのは驚いた。こんな目に見えるところでの経費削減があるとは思わなかった。総合優勝も100万円というのは、結構下がってない?

NON STYLE いしだあきらの イケイケイケイケイケイケブログ: オールスター感謝祭

しかしそうかー、あれだけ沢山芸能人がいると、ノンスタぐらいだと楽屋を途中で他の人に譲らないといけないんだ(笑)。しかし身体が弱いのとスポーツマンというのは、本来は矛盾しないとはいえ、石田が結構イケメンな感じでマラソンを良い順位でゴールしたのは、石田のキャラ的に良かったんだろうか?(笑) あと芸人として良い流れにあると、やっぱりこういう結果も付いてくるんだなあと、ノッチについては思った。

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD]
NON STYLE

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] NON STYLEにて [DVD] 見上げれば、青い空

by G-Tools