ブラマヨ小杉は生き残ったか?

小杉のための企画 - タスカプレミアム

僕はこの番組の小杉も、そんなに好きではないんだけど、これで小杉は生き残ったなというのは、そんな僕でも思いますね、ただ吉田はどうなんだろう? 吉田は正直このコーナーはね小杉の相方だから呼ばれているけど、僕はかなり邪魔だと思います。というより吉田はもうM-1優勝してから四年経つのに、いまだにバラエティに順応出来ていないように見えて仕方ない。僕はどちらかというと、有吉とかよゐことか(吉本だけど)ロンブーの亮といった吉本芸人のいつもの流れを分断するような人が入ったときの流れの方が、この番組好きですからねえ。

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]
麒麟, 品川庄司, タイムマシーン3号, チュートリアル

M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]

by G-Tools