ポルトガルは黄色信号、ブラジルも苦労が続いています

スポーツナビ|ポルトガル代表のW杯出場に黄信号 地元紙は一斉に絶望視

とりあえずポルトガル代表監督のカルロス・ケイロスは副官としては有能でも、ヘッドとしては無能で良くない? ただポルトガル代表って、ここ二大会連続で出ているけど、2002年の大会は1986年以来の出場で、元々ワールドカップの常連国という訳ではないんだよね、クリスチアーノ・ロナウドが見れないのは残念だけど、こういうのがあるからやっぱり予選は面白いし、大スター選手の経歴にこういうのが混じるからこそ、また別に輝くこともあるんだと思う。

ブラジルとポルトガルがW杯予選で苦戦 - サポティスタ

ブラジルはまだ4位に入っているんだから、2002年に比べればまだマシな状態ではあると思う、ブラジルは失点が5と少ないから、最後の最後で踏ん張れそうな気がする。ただ得失点ということで言えば、現時点で6位のコロンビアが11試合して6得点8失点というのが、なにげに目を引きます。