明石家さんまの娘いまるちゃんがIMALU名義でデビュー

さんま&しのぶの娘 芸能界デビュー!/芸能・社会/デイリースポーツonline

いやなかなか綺麗なお嬢さんですが、もうビックリするぐらい明石家さんまにも、大竹しのぶにもそっくりですねえ。しかしさんまさんのトークに出てくるいまるちゃんのイメージって、「いまるちゃん」っていうお子様のイメージだったから、突然この姿形で現れても、いまるちゃんとIMALUさんがイコールにならない(笑)。
さんまは娘の芸能界入りに反対していたんじゃないの? という意見はやたらと多いようですが、でもずっと前からボイトレやダンス習いに行ってるという話もしていたし、親の金で何年も海外にダンスやらヒップホップやらの留学もしていたんだから、さんまも大分前から覚悟していたというか、理解はしていなかったかも知れないけど、黙認していたんでしょう。

Zipper (ジッパー) 2009年 05月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2009年 05月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2009年 04月号 [雑誌] smart (スマート) 2009年 05月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2009年 05月号 [雑誌] ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊) 日経エンタテインメント ! 2009年 04月号 [雑誌]

by G-Tools