『探偵ナイトスクープ』はゴールデンに行かなくてすみそうで何より

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!面白かったのに・・・ゴールデンに移って終了した深夜番組たち:アルファルファモザイク

227のウッチャンの欠点はなるほどそうかもと感心しました。ナイトスクープゴールデンはコケて良かったというのは、確かにそうかもしれんし、大ネタを通常回の深夜総集編に回して、夕飯時に相応しくないネタとかゴールデンにやっていたのは、ナイトスクープのゴールデンには行かないという表明だったのかな? そうでも考えないと、あのゴールデン特番は内容がおかしかったよね。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
TVバラエティ, 上岡龍太郎, 西田敏行, 岡部まり

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX 探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス 探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 龍の巻 (ポプラ文庫)

by G-Tools