金曜ロードショー『ルパン三世VS名探偵コナン』

とりあえずちっとも「VS」じゃなかったね、というお約束は言っておきます。

ルパンvsコナン面白かったじゃんwww:アルファルファモザイク

なんか偶然見てしまったけど、最後まで見てしまいましたね、ただ一部で言われているほどの成功だったとは思わない(笑)。

『ルパン三世VS名探偵コナン』 - 本放送アニメ感想記

神谷明の演技への言及も含めて、この辺が僕の巡回先で一番近い意見でしたが、最後までチャンネル変えずに見ることが出来た、というレベルの作品だったと思う、そして最近のルパンは最後まで見るのが厳しいのが多かったから、それと比べると良かったと言うだけで、ルパンの特番と考えたら成功だけど、コナンの特番として考えたら、相当にレベル低かったと思うよ。
それに「VS」といって対等なダブルネームの作品というよりは、完全にコナンにルパン一味と銭形がゲストで出てくるという番組で、大物ゲストということもあって、作品的にも見せ場を多くゲストには作らせて頂きました。という番組であったと思います。
あと『ドラえもん』には先見の明があったなと思わされる、ルパン側の声優の衰えか、コナン側の声優の名演が光っただけに、それは寂しさが大きかった。それとエンドテロップ見るまで、姫さんが堀江由衣だって分かんなかった、巧くなったなあ。

名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵

内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱) 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実 SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~ 逆転検事(通常版)

by G-Tools
ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]
山田康雄, 増山江威子, 小林清志, 井上真樹夫, 吉川惣司

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray] ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray] ルパン三世 second-TV. BD-BOX I [Blu-ray] ターミネーター2 プレミアム・エディション【初回限定生産】 [Blu-ray] AKIRA [Blu-ray]

by G-Tools