TBSはアホですか?

「ちちんぷいぷい」が東京進出へ!MBS春の改編 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

金曜日だけらしいけど、これはいくらなんでも無いわ(苦笑)。他の関西の情報番組とはまた違うというか、よりによって一番ローカル色強いのを持ってきますか、関東で放送馬始まっても、南かおりのパン屋ロケのコーナーは続くんでしょうか?(笑) 金曜日は石田英司も出てないし、全国の人が期待している、関西だから歯に衣着せぬ政治や社会に切り込む、というタイプの番組じゃ、全然無いですよ、これ(笑)。
でも金曜日は角淳一の曜日じゃないのね、それは良い判断かも知れない。だってあんな見知らぬオッサンが、あんなえらそうにダラダラトークしているの、いきなり見せられても他の地域の人分かんないもんなあ。

ちちんぷいぷい四季の味ブック/つくりたくなる (ぴあMOOK関西)ちちんぷいぷい四季の味ブック/つくりたくなる (ぴあMOOK関西)

ちちんぷいぷい四季の味ブック/ためしたくなる (ぴあMOOK関西) ちちんぷいぷいおいしいものブック (2) (ぴあMOOK関西) ちちんぷいぷいおいしいものブック (1) (ぴあMOOK関西) ちちんぷいぷい料理ブック (Vol4) (Pia mooks) 京大芸人

by G-Tools