「ザ・スリーシアター」(関西地区)2009年1月22日放送分

我が家は少しだけパターン変えてきましたけど、概ねいつものコントの時の我が家でした。しずるはしずるらしさに欠けるというか、ドリフや「だいじょうぶだぁ」っぽいコントで持ち味が出ていなかった。
その一方で狩野英孝が、いつも通りの大爆発でした。いつどんな場所で見ても、常に同じで揺るがずにいるというのは、本当に凄まじいです(笑)。どう考えてもいまの男性ピン芸人の中ではトップでしょう。今年のR-1にエントリーしていないのは本当に残念だ、いや流石にコンクール向きではないような気もするけど(笑)。
はんにゃは良い意味で、昔のウンナンを彷彿とさせる、何ていうか最近の金田には、ウッチャンの遺伝子を感じるんですよねえ、あと今回のような複雑なネタになると、川島の巧さが浮き出てくる。

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]
LLR, パンサー, 南国姉妹, ライス

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] 凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD]

by G-Tools