「アメトーーク」で品川と土田が揃っているときは、番組スタッフがこの二人に丸投げしている回

こういうのは筆者があえて舌っ足らずに書いてる事があって、それについて補足をするとつまらなくなるんですが、そういうつまらない事を言わせてもらうと、「アメトーーク」で土田や品川が出ていても、おもしろい回というのはもちろんある、でもそれは企画が面白いんではなく、品川と土田が機能して、彼ら二人が面白かったということだと思う、そしてこの二人が機能しないときは、本当にどうしようもなくなる、という事だと思うのです。この二人が両方出ていて、どちらかだけでも機能しなかった回は、かなり悲惨な事になる。逆にこの二人が揃って出て面白かった回は、企画の手柄ではなく、この二人の手柄と見て良いでしょう。

アメトーークDVD1アメトーークDVD1
雨上がり決死隊

アメトーークDVD2 アメトーークDVD3 。ほっしゃんのすべらない話 [DVD] ジュニア千原のすべらない話2 [DVD] やりすぎコージーDVD-BOX 9

by G-Tools