2009年1月22日のヘッドラインニュース

ヨイ★ナガメ:八方・今田のよしもと楽屋ニュース2008

どちらかというと、こっちの方がオールザッツ的な番組にはなっていますよね、ラストのケンコバのコーナーの、札幌、広島、福岡芸人のエピソードでの活躍は素晴らしい(笑)。しかしシルクとか野性爆弾とか、吉本がいまさら押してくる中堅やベテランの人たちの面子というのは、ここしばらく毎年不思議です。

大石英司の代替空港:すべった国会審議

どうして民主党は、こうやって自爆を重ねるんだろうか?

なぜ未だ「セル画はよかった」と言う人間がいるのか:アルファルファモザイク

何となく明るすぎる印象はある、セルアニメよりデジタルの方が、地球環境には優しいのは分かっているんだけど。

声優歌手・水樹奈々がオリコンデイリー1位浮上、自身初のデイリー1位獲得に!:The Natsu Style

ウィークリー1位に向けて、布石は打たれたという所でしょうか?

深愛深愛
水樹奈々 Hibiki SAYURI

舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

by G-Tools