「テレ遊びパフォー」2009年1月20日放送分

「パフォー探しの旅」というコーナー内で、ペナルティが大阪に来て、ネット配信用のアマチュア芸人のネタ収録ということでしたが、東京でこの企画やったときも、実際は各プロダクションのオーディション組や、インディーズプロダクション所属の芸人ばかりでしたが、大阪でも似たような感じで、baseのオーディションやインディーズライブ、M-1予選でお馴染みの人がズラリと並んでいました。テレビ放送では、ほとんどダイジェストといえるほどもネタが流れませんでしたが、気になるところだけいくつか動画の方を紹介します。

銀行強盗:テレ遊び パフォー!

もやしめじの「銀行強盗」のネタ動画では、ペナルティの二人の笑い声が入りまくってますね(笑)。