「しゃべくり007スペシャル」2009年1月19日放送分

とりあえず菅野美穂チュートリアル福田が素敵、という放送だったような気がします。いや本当に菅野美穂は良かったよ、自分には一生何の関係もないこととはいえ、美人がフリーになっているというのは、全ての男にとって良いことだ、ましてや「気さく」なんだから素晴らしい(笑)。
しかしチュートリアルはようやく福田の面白さというのが、活かせてくれる番組スタッフに、東京のいくつかの番組で出会い始めているのが嬉しい。もう10年近く使っていながらも、それを全く理解していない大阪のテレビなんて、出ている場合じゃ本当にないです。チュートリアルも吉本に同じクラスの芸人が多すぎて、自分たちに集中的に仕事が回ってこないこともあって、M-1を取ってから意外なほど伸び悩んでいるんですよね、ナイナイとかロンブー世代は別にして、そろそろ吉本も大駒が若手に欲しいところだろうし、タカトシ、トーテン、チュート、ノンスタあたりにリソースをある程度集中しても良いと思うんですけどね、ノンスタがM-1優勝してから今年そんなに、テレビで沢山見かけないというのは、吉本内の仕事の分配とかも関わっていると思うのよね。

チュートリアリズムII [DVD]チュートリアリズムII [DVD]
チュートリアル

チュートリアリズム [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD] TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付) LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX

by G-Tools