「なるトモ」が今年の3月で終了らしい

YTV「なるトモ!」3月末で終了 - 歌季句気呼

もう十年以上前だけど、東京のテレビ関係の人と話したときに、丁度TBSが「はなまるマーケット」を始めた頃だったんですが、あの番組は10時20分までの放送だったことが話題になって、「10時過ぎたら専業主婦はみんなスーパーの開店に行くんだから、時代劇の再放送でもやっていればいいのに、『ルックルックこんにちは』だって、10時過ぎたら『女ののど自慢』やってるだろ、あれはみんな見ていないからだよ」という風に凄い否定的だったんですが、この番組も現在は10時までの放送になってるし、この時間の本来の形に戻るというか、この時間に情報バラエティみたいな番組に、力が入っていたこの10年というのは不思議でしたから、ドラマやアニメの再放送で良いと思うよ。
しかし陣内はこの番組で疲れた顔を見せていることが多かったし、僕はこの番組は彼にとって芸能生活の足枷にしかなっていないと思っていたけど、陣内がいなくなって、あっさりとこの番組はチラっとも見なくなった。そういう人は他にも多かったんでしょう。

なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑 [DVD]なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑 [DVD]
黒田有, 陣内智則

メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD] ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ [DVD] ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 [DVD] やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008

by G-Tools