2009年1月7日のテレビ・芸能ヘッドライン

「キング・オブ・一発屋」小島よしおのキャラクター戦略 : 日刊サイゾー

本人が頭良いことはもちろんなんだろうけど、事務所としてのダンディやヒロシと来てのノウハウも言われているけれど、結局こういうタレントのテレビとしての役割というのが、方法論とか延命の仕方とか、色々なものが積み重なった結果として、それに乗っかれる小島よしお存在が出た、ということなんでしょうね。

ゆうこりん「中途半端なタレントだから」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

この人はやっぱり凄いな、頭良い返しな上に、キャラもそれなりに守れている、素晴らしい。

シブがき隊再結成に元メンバー間で温度差? 「大人の事情」も。 | Narinari.com

やっぱり色々と難しいのね、そういえばマッチとトシちゃんのツーショットも、十数年以上も見たこと無いよなあ。

ハニカミ王子に似てる人 - はてなでテレビの土踏まず

ホワイト赤マンの人は、ギョロ目なだけで、基本のベースは男前だよね。

産経新聞の大誤報! 桂三枝の「文枝」襲名は事実無根だった : 日刊サイゾー

眉唾臭いと思ったけれど、ここまで完全に根も葉もない話だったとは、記者が願望込めたとか、願望持っていた人が言ってきた話を、まるまる信じ込んだとかなのでしょうか?

あらびき団 - 桜色のメモ帳

あー「ザ・スリーシアター」と「あらびき団」って、今週から放送していたんだ、普通に見逃していたよ(笑)。

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
小島よしお

故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~ [DVD] みみずひめ [DVD] 髭男爵 単独舞踏会「ボンジュール~お姉さんのロンドン留学の話がなくなってもいいのかい!?~」 [DVD] 江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD] 単独ライブ 「帯に短しタスキに飛石」 [DVD]

by G-Tools