年末年始の地方競馬重賞ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | 金杯、ワタリシンセイキVでダート7連勝

しかしどうしてこの血統で、最初に芝を四戦も使ったんだろう? 岩手で頑張って欲しいという気持ちもあるけれど、この手の判断ミスをしている所が、馬主が意固地だった可能性はあっても、どうも陣営を信用出来ない。

競馬ニュース - netkeiba.com | 新春盃、ノゾミカイザーが重賞3勝目

前走は初中央で、ダート1000万下で大敗でしたが、これから愛知公営の古馬の大将格となる為に、ここは負けられない勝負を制した。

競馬ニュース - netkeiba.com | 2009年重賞勝ち第1号はテイエムヒッカテ

今年の初重賞は、テイエム家の九州産馬、父がオペラオーで、母父がサッカーボーイJRAの認定は持っていないようなので、中央で見る機会はまだ先かも知れませんが、地方の3歳ダート戦線で、どこまでやれるか楽しみにしたい。

競馬ニュース - netkeiba.com | 新春ペガサスC、ダイナマイトボディが重賞2勝目

いっつも一瞬だけダイナマイトダディ産駒? という風に思ってしまう、レギュラーメンバー産駒が重賞制覇、どこまで出来るか分かんないですが、何とかこの先の牝馬限定の交流レースで活躍して貰いたい。

競馬ニュース - netkeiba.com | 帯広記念、牝馬フクイズミが重賞5勝目

母馬が結構名前を見かける、ばんえいの名繁殖牝馬、90年代の芦毛のダートオープン大将と、同名異馬になります。

競馬ニュース - netkeiba.com | 東海ゴールドC、オグリシルクが制す

母がオグリシャダイ、オグリキャップ種牡馬として大失敗に終わってしまったけど、ホワイトナルビー系は笠松の名牝系として、しっかりと根付いていっている。母のオグリシャダイはカシオペアSの三着が驚いたのを思い出す、その後で中央に移籍したのに、500万下をなかなか勝てなかったのが懐かしい。

全国地方競馬ガイド (SOFTBANK MOOK)全国地方競馬ガイド (SOFTBANK MOOK)
地方競馬全国協会

廃競馬場巡礼 馬券会計学 (ベスト新書) 万馬券の9割を狙える方程式―穴をあける馬は最初から決まっていた! (ベスト新書) 競馬のツボ 海外競馬に行こう!―新ヨーロッパ競馬場ガイド

by G-Tools