2008年12月31日の競馬ニュース〜JRAリーディングサイアー以外のお話

武豊、7年連続18回目のリーディング (1/2ページ) - 競馬 - SANSPO.COM

ウチパクや三浦が年始から騎乗している2009年の騎手リーディングは楽しみ。

社台レースホース、2年ぶりのリーディング - 競馬 - SANSPO.COM

ノーザンファーム社台RHだといっても、リーディング争いしている相手が、同じ社台グループ企業じゃあなあ、盛り上がれない(笑)。

馬券日記 オケラセラ: 有馬記念回顧 37年ぶり最強牝馬Ⅴの衝撃

しかし現場の判断に文句を言うのは、趣味に合わないけれども、屈腱炎明けのフラムドパシオンを、中一週で使った陣営の判断には、やっぱり疑問を持たざるを得ない。フェブラリーSに間に合わせるために、賞金加算したかったのでしょうが。

父系馬鹿:競走馬登録情報 12/25

タムロチェリーの唯一の後継牝馬は、成績云々よりも無事に繁殖入りして貰いたい。スピードジャンボはとにかくガンバレ。

asahi.com(朝日新聞社):G1馬生んだ「西山牧場」をドバイ競馬グループが買収 - スポーツ

随分今更のような記事なんだけど、双方に裏付けが取れたのが、ようやく今と言うことで良いんでしょうか?