今月下半期で買った本・マンガ一覧

なんか読書感想文を後回しにしていたら、普通に書き時を失ってしまった(笑)。歴史関係でも、結構面白い新書沢山読んだけど、いまさら感想書けないのが多い(笑)。
なんかAmazonの買い物履歴見ながら、色々と書こうかなあと思ったけれど、思いっきり書き時逃したので、先々週の買い物だけ更新しました。

ちなみに『大阪ハムレット』は濃すぎて、一話ずつしか読めないでいるので、まだ一巻全部読めていないです。車中で読める漫画じゃなかった。でも凄い名作です。あーあと『僕の小規模な生活』を読み始めました。

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
福満しげゆき

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX) うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス) 僕の小規模な失敗 生活 1 (1) まだ旅立ってもいないのに

by G-Tools