新宿→高円寺→渋谷→赤坂→品川と回ってました

普通に友人と会ったり、仕事関係の人に挨拶したり、という感じで回っていただけなので、特に書くこともないのですが、渋谷でピースの又吉を見かけた、以前に赤坂に行ったときは、TBSはもう新社屋が建っていたけれど、赤坂サカスがまだ建築も始まっていなかった頃なので、変わりっぷりに驚きました。あと途中で元芸人さんで、いま違う仕事をしていて、決勝の審査員の何人かとも交流がある方と話をしましたが、やはり「松本人志NON STYLEを気に入らないわけがない」という話は一致しました。なんか関西の芸人さんとか、一部のお笑いマニアの中で、松ちゃんはノンスタみたいなのは好まないだろう、という神話が生まれたのは、どういうきっかけだったんだろう? という風なことは改めて考えさせられました。
しかし東京の移動は、公共交通機関が安くて良いなあというのは、毎回行くたびに思うことです。新幹線の待ち時間には、東京のお笑いブログやっている人と、ミニオフというか、ファミレスで喋って帰ってきました。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE, 石田明, 井上祐介

犯人と人質(オレ) [DVD] NON STYLEにて [DVD]

by G-Tools