2008年12月18日のサッカーニュース

スポーツナビ|スカパーが2010年W杯のCS独占放送権を取得

これ2002年みたいな生中継なのか、2006年のような一回きりの録画放送のみなのか、ちっとも記事中に書いてないんだよね。

スカパーが10年W杯で全試合を生中継(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

生中継のようで良かった、これで気合いの入った周辺番組も沢山作られるだろうから、そちらも楽しみです。

中島浩司選手 ジェフユナイテッド市原・千葉より完全移籍のお知らせ プレスリリース:インフォメーション|サンフレッチェ広島

ジェフ退団の一報、そしてトライアウト受けなくても決まりそう、という噂を聞いて、このチームに確定かなと思っていたら、本当にそうなりましたね、ジェフのオシムチルドレンのいぶし銀系の選手は、広島に行くものという風になってきてる。

横浜戦力外のFW大島が新潟移籍へ - サッカーニュース : nikkansports.com

古巣よりも恩師、これで山形はデカモリシに狙い定めてくるか?

社長が“改心” 仙台5年ぶりに監督続投 (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

改めてそんなに監督変わりまくっていたことに驚く。

フィンケ体制に暗雲…達也が相馬が欧州志願(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

相馬は噂が本当なら結構なクラブからオファー来てるしなあ。

引退勧告拒否!磐田・鈴木移籍も視野(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

どうして秀人よりマコが先に切られたのかと思っていたら、秀人は引退勧められていたのか。

ボルトン、新監督にアラダイス氏と3年契約 - サッカー - SANSPO.COM

ボルトンの監督が、ブラックバーンと契約というニュースなのに、なんか見出しがおかしい(笑)。しかしアラダイスサンダーランドという噂もあったのに、インス監督をクビにしたばかりのチームに決まりましたね。