「爆笑レッドカーペットアワード2008」

まあ総集編だったので、そんなに深い感想はないんですが、この番組でのブレイクの度合いとか、そういうのが分かる構成にはなっていましたよね、鳥居みゆき世界のナベアツは、この番組というよりは「R-1ぐらんぷり」効果の方が強くて、「あらびき団」のイメージもある、TKOは去年の特番でのブレイク組、そしてザ・パンチ、ナイツ、U字工事M-1ファイナリストと、狩野英孝、フォーリンラブ、もう中学生、アントキの猪木が一番手グループで、Wエンジン、響、天津木村、みょーちゃんあたりが第二グループで、メジャーとして売れたのはレッドカーペットというのは、この辺までがラインかなあ?
なにげにフットボールアワーが全国的に復活したというのも、今年の印象的なこの番組の出来事ではありましたが、あーあと、最近微妙にゆってぃが好きです(笑)。

ドレキグラム’08 [DVD]ドレキグラム’08 [DVD]
フットボールアワー

ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] 漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] オモローのナベアツ [DVD]

by G-Tools