2008年12月17日のニュースヘッドライン

あんそく やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【後編】

どうしてこの事件をきっかけに、日本の左翼が壊滅的なことにならなかったのか、朝日新聞は無傷だったのかと、改めて不思議で仕方ない。この時の犯人のいくつかはいまでも生き延びて、海外で自分たちのことを革命戦士といまだに思ってるんだと思うと、吐き気しかしない。

語尾に「シベリアで。」をつけて過酷にするでひとこと - はてなハイク

この手のネタで、久し振りに面白いなと思った(笑)。

桑田氏 来年1月早大大学院受験へ!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

そのまんま知事も早稲田だったけど、社会人向けの学部や窓口が充実したりしているの?

「ヤンキース・井川、ブ軍移籍難航…消滅も」スポーツ‐大リーグニュース:イザ!

正直ヤンキースじゃなかったら、メジャーに上がれる活躍を3Aではしていたから、何とか移籍先が見つかって欲しいし。

ワラノート ブッシュの回避力やべええええええwwwwwwww

なんか最後の最後でおかしな人気を得る事件になったな(笑)。

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog: 内定取り消しのどこが悪いの?

大石英司センセも基本的にこのスタイルだけど、それはあまりにも現状のシステムを顧みるに、新卒内定とか関係ない学歴の羨むべき立場の自分でも、厳しすぎる意見かなとも思う。