「あらびき団」(関西地区)2008年12月17日放送分

世界のナベアツのあのネタって、ジャリズムでやってたネタですよねえ、ナベアツは新ネタでも、ジャリズムでやった方が良さそうなネタを、ピンネタで下ろしてくれることが増えていましたが、もういい加減ネタ切れか? ビーグル38はこのネタをやるときは、やっぱり元うなぎの二人だけでやった方が見やすいですね。
モンスターエンジン大林、ジャルジャル後藤は、せっかく東京のお笑いファンは、モンエンにもジャルにも良いイメージ持ってるときに、こんなbaseの身内受けの軽いネタを、いくら「あらびき団」とはいえ、東京の全国放送のテレビに持ってくるのは、猛反省するべきだと思う。
レッドもそうだけど、こういう番組で神々のネタ以外を、モンスターエンジンが求められたときは、西森を突撃させておけば良いんじゃないのかなあ?

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
世界のナベアツ

オモローのナベアツ [DVD] ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ あらびき団公式パンフレット あらびき団 presents 安穂野香 [DVD] 世界のナベアツ 3の倍数の時アホになるミニ音声電卓BC

by G-Tools