2008年12月14日のヘッドラインニュース〜主にネタ記事系です。

あんそく やる夫はあさま山荘を攻略するようです 【前編】

いまだに元局アナとか、フォーク歌手とか、新聞記者とかで、テレビで堂々と連合赤軍擁護コメントとかする人がいるけど、あれがどれだけキチガイ沙汰かというのを、再認識する為にもみんな読もう。

ゴルゴ13に麻生首相暗殺を依頼:アルファルファモザイク

政治家や官僚のコメントなら、一発で辞職勧告ものですね。

声優の給料安すぎ泣いた カナ速

そりゃ、ゆりしークラスは貧困にあえぐはずだわ、あと声優は結構名前が通っている人でも、片手+交通費あれば簡単なイベントでも呼べる、という話はやっぱり真実味ある話だったのね。

ゲームセンターに明日はあるの? : まあちょっと勝谷さんについて。

本人の意識の中では事実なんだろうなとか、そりゃ勝ちゃんの日頃の言動なら、俺が善良な中国人でもコイン投げつけるとか、色々と思うところはある(笑)。

藤川優里市議に対し「親父が死んだらボクは理事長です、タイの女房子どもは籍が入っていない、結婚しましょう」などと下手に口説くから逃げられたと、はちのへ今昔がアブラハム会長を

結局、田舎の勘違いのボンボン醜男がふられた上に、ビジネスの話まで断られた腹いせで起こした騒ぎだった。ということでファイナルアンサー?

殺人事件:時効迎えた遺族 制度の見直し訴え - 毎日jp(毎日新聞)

時効の概念は西洋から来た物らしいけど、その欧州などでは、凶悪犯罪については時効撤廃の動きというのは、何と言えばいいのか。

漫画の中しか存在しない日常風景:VIPPERな俺

M-1やABCの予選でも思ったけど、みんな進研ゼミのマンガネタ好きすぎる(笑)。

母が読売新聞を契約したら親父がブチキれた - はてな匿名ダイアリー

「そのくせ自分が面白いと思った番組は日テレと気づかずに見てることがある」という所がリアリティあるよなあ。

VIPワイドガイド:この画像をカッコよくしてくれ

何と言うべきか、色々と凄すぎる(笑)。

銀行.info  - 振込手数料・ATM手数料・ランキング★★★

これはかなりガチでお役立ちっぽい。