この記事を読んで最初に思ったことをアフィリエイトだけで表します

夏目房之介の「で?」 > ちばてつや『トモガキ』前後篇(ヤングマガジン)

前編は発売日にしっかりと読んだのですが、何となく後編は、かなり間をおいて掲載されると思い込みの勘違いをしていて、まだ読めていない。漫画喫茶とかにももうバックナンバー置いてない時期だしなあ。

島本の感想文 | タッチの威力

江戸時代に浮世絵は包み紙としても使われていたというけど、現代の浮世絵とも例えられるマンガも、こうして包み紙にとかいう無理繰りな高尚な話にしなくても、これはストレートにインパクトありまくりです。しかしあだち充作品は、お兄さん亡くなってから、本当に版権管理緩くなったよなあ。

タッチ―完全版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)タッチ―完全版 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
あだち 充

タッチ―完全版 (2) (少年サンデーコミックススペシャル) タッチ―完全版 (3) (少年サンデーコミックススペシャル) タッチ―完全版 (4) (少年サンデーコミックススペシャル) タッチ―完全版 (5) (少年サンデーコミックススペシャル) タッチ―完全版 (8) (少年サンデーコミックススペシャル)

by G-Tools