誰か大阪市営地下鉄方式というのを教えてやれば?

新幹線駅名絞り込めず : 青森 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大阪ではこういうトラブルから、西中島南方とか、今福鶴見とか、野江内代とか、千林大宮とか、太子橋今市とか、四天王寺夕陽丘とかあるんだから、七戸の人達も前に自分たちの名前が来ることで、一つ納得されてはいかがでしょうか?

大阪市営地下鉄路線図

ちなみに先日「動物園前駅」も「動物園前(新世界)駅」に変更されることが発表されました。駅名に括弧が付くという柔軟な発想、まあそのうち括弧が取れて、正式に動物園前新世界駅になるのも時間の問題でしょうが、10年かからない可能性もあるんじゃないだろうか?

プラレール ライト付大阪市営地下鉄御堂筋線21系プラレール ライト付大阪市営地下鉄御堂筋線21系

プラレール ライト付 東京メトロ東西線05系 プラレール ライト付名古屋市営地下鉄東山線 N1000形 プラレール 阪急電鉄9000系 プラレール ライト付東京メトロ副都心線10000系 プラレール 地下レールセット

by G-Tools