はてなさんへ

はてなさんへ - 酔拳の王 だんげの方

僕も相乗りさせて頂きますが、書きかけの日記のバックアップ機能が、どうも正常に機能していないようです。試しにFlashPlayerバージョンを10から9にダウングレードしたところ、政情に機能しました。

書きかけの日記を定期的にバックアップするように設定する - はてなダイアリーのヘルプ

ヘルプの方に、最新のFlashPlayerバージョン10では、バックアップ機能が働かなくなる可能性についての記述、またこちらのようなダウングレードに関するヘルプ記述を、しておくべきではないでしょうか?
あと記事一覧ページにおいて、ワード検索をした際に、勝手に全文検索から、タイトル検索での表示に自動かなんかで切り替わってしまうのは、どうにかできないのでしょうか? 2ページ目とかでそうなってしまい、検索やり直し、また2ページ目にクリックした途端にそうなる、という無限ループが何度かあるんですが……。はっきりいってはてなダイアリー関係で、一番いらつくことであります。自動で切り替えずに、「記事タイトル検索」「記事全文検索」で、ボタンを二つ用意すれば良いだけじゃないの? なにか対策とか、そうなる法則があるのかと思いヘルプを当たりまくりましたが、この機能に関するところを見つけることすら出来ませんでした。

はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティはてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ
水野 貴明

はてなの本 (NET TRAVELLERS 200Xシリーズ) 「へんな会社」のつくり方 (NT2X) ネットで人生、変わりましたか? できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本 (できるポケット+) 10年後あなたの本棚に残るビジネス書100

by G-Tools