どうしてM-1グランプリ敗者復活戦は屋外なのか?

M-1グランプリ敗者復活戦は今年も屋外らしい - 似非トーライ(ese - tori)

まあ元々は会場横の駐車場を利用して、無料でやっていたイベントだったから、という所に尽きるんでしょうが。演者の方には厳しすぎる環境というのが、ますます地力を計ることになるので、僕は敗者復活戦の環境が悪いというのは、毎年思っていることですが、そんなに悪いことではないと思う。ただ毎年客席が凄い寒いことになるのは、さすがに考えた方が良いような気もするけれど、単純に観賞環境が厳しいということが、敗者復活戦のチケットのプラチナ化を防いでいるように思う、まあ厳しすぎる環境だからこそ、お客さんも最後は一体感で応援できるというのはありそう。

敗者復活敗者復活
サンドウィッチマン

ちょっと何書いてんのかわかんないです……!! サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]

by G-Tools