「探偵!ナイトスクープ」2008年12月5日放送分

最近になく爆笑企画だけだった放送でしたし、昔のナイトスクープっぽいネタが多い日でした。しかし最初の依頼のアイドルやAV女優の絵ばかり描いているというお爺ちゃんが、机の上に置いてあった写真が、水樹奈々に見えて仕方ないんですが、このジャケット写真の大きい奴じゃなかった? なんて風に思っていたのですが、いまビデオで見返したけど、かなり違っていた(笑)。

探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX [DVD]
上岡龍太郎, 西田敏行, 岡部まり, 桂小枝

探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD] 探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 虎の巻 (ポプラ文庫) 探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 龍の巻 (ポプラ文庫)

by G-Tools