いや僕は「松本は一度地面に叩き付けろ」と思っているんですよ

うーん - Astrayなるままに言いたい放談

でもいま松本人志は、誰にも「王様は裸だ」と言って貰えないポジションに、もうすっかり馴れきってしまっているから、そういう目にどんどん番組スタッフは、ほりこんでいかないといけないと思うんですよ。
むしろそれもしないで、内容のあるコメントも言えないし、かといって無難なコメントにも逃げられないで、空回りしているのに、そのことを突っこまれないで過ごされている、そんな松本人志を見ているのは、僕は忍びないです。それなら一度、地面に叩き付けてやりましょうよ。

遺書遺書
松本人志

松本 松本人志 愛 (朝日文庫) 松本坊主 プレイ坊主―松本人志の人生相談 松本裁判

by G-Tools