「やりすぎコージー」2008年12月1日放送分

とりあえずますだおかだの岡田さんが凄かった、岡田さんとフジモンの即席コンビは凄すぎた(笑)。岡田さんとサバンナ八木さんの即席コンビは、両方とも本来はコンビのツッコミのはずなのに、完全にツッコミ不在でのスベリ合戦になっていた(笑)。いや岡田さんは来年のM-1に、フジモンか八木さんを相方にして、エントリーするべきですね(笑)。是非とも八木さんと受けて、一回戦落ちというおいしい目にあって貰いたい(笑)。まあでも真面目に言うと、堤下が一番良い仕事してましたよね、ただそれが目立たないよ、こんな岡田にフリーダムに動かれては(笑)。
しかし「やりすぎコージー」はゴールデンに入ってから、結構当たっているんじゃないか? という風に思ってしまいましたね、深夜の時ほど際どい企画は出来ないけど、内輪だけで盛り上がればいいというのが、良い形で残りながらも、ゴールデン向きの番組になっているし、こんな風に他事務所の岡田さんが出てきて、活躍できるような番組になっている、いつかこの番組でも「松竹芸人特集」をやって欲しいなと、次回予告が始まる前に喋っていたら、早速来週の企画がそれで大笑い(笑)。
いや「やりすぎコージー」と「アメトーーク」と「ジャイケルマクソン」の企画の回しあいみたいな状態は、どうにかならないかと思いますよ(笑)、レギュラー出演者が違うだけで、ほとんど同じ内容の番組で、企画も被りまくっていますけど、番組制作者の人たちはどう思っているんだろう? という風に流石に感じてしまいます。

やりすぎコージー DVD BOX 7やりすぎコージー DVD BOX 7
今田耕司, 東野幸治, 千原兄弟, 大橋未歩

やりすぎコージー DVD BOX 6 やりすぎコージーDVD-BOX8 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時

by G-Tools