2008年11月30日のヘッドラインニュース

北九州を一大公営ギャンブルエリアとして海外に売り込み - 座布団が行司にクリーンヒット

これは面白い応援したい試みです。どうか色んな所に邪魔されないように、頑張って実現して欲しい。

今どきテレビを見るのは別の意味でみっともないと思ってしまう - はてな匿名ダイアリー

明日には「インターネット」「ブログ」「はてなダイアリー」「2ちゃんねる」……などなど、様々なヴァージョン出来ていそうです。

らばQ : 世界を震撼させた20世紀の衝撃写真

映像や写真が残っているというのが、20世紀以前と以降の最大の違いだよなあ。

フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すげえ行動力、楽しそうというのもあるけれど、こういう事をやっている人は、いつか何か大きな事に繋がりそう。