2008年11月28日のサッカー関連ヘッドライン

鬼武チェアマン、優勢勝ち…反省、和解も (1/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM

「優勢勝ち」というか、最初から勝負が成立していなかったような?

柏新監督本命高木琢也氏、対抗洪明甫氏 - サッカーニュース : nikkansports.com

洪明甫は日本のサッカーの現場にそろそろ帰ってきて欲しいし、高木琢也も監督やるべきだと思うけど、柏がこのタイミングで、石崎さんを斬ってまで、他のクラブや代表から取ってくるのは、なんか違う気がするなあ。

ゲルトさん、浦和に残って…闘莉王がお願い(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

こいつは自分の責任もあるって、分かってないんだなあ(苦笑)。

柏ユース・指宿がスペイン2部テスト生に(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

電柱を単なる電柱で終わらせないメゾットというのを、スペインで身につけてきてください。

岡ちゃん、アジア杯予選に海外組を招集 - サッカー - SANSPO.COM

バーレーン戦を、オーストラリア戦に向けての準備試合にということらしいですが、そんなに巧いこと運ぶかな?

元日本代表・酒井が神戸戦力外に(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

酒井は厳しいことになってきたなあ、J1チームからオファーあるかなあ?

大分トリニータ、感謝の意を伝えるためKFAを訪問 - 大韓サッカー協会

これだけ韓国サッカー関係者がいたら、そりゃまあお礼に行っても良いですよね、シーズン終わってからの方が良かったとは思いますが。

明神が今オフ左ひざ手術も…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知大阪版

明神先生、そんなことになっていたとは……。やっぱりクラブで代表で、30歳まで休みなくやっていたら、みんな満身創痍で怪我とか抱えることになるのね。

カカ「いつの日かプレミアでプレーしたい」 livedoor スポーツ

そしていつの間にか、「いつの日か」というのが「来年にも」という風に、変わって報じられてしまう。

LIBERO―洪明甫(ホン・ミョンボ)自伝LIBERO―洪明甫(ホン・ミョンボ)自伝
洪明甫 慎武宏


by G-Tools