物凄い出遅れて「ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権」を見た

ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権 vol.3|溜池Nowはミッドタウンにお引っ越ししました 63

まあ後で見ればいい、後で見ればいい、という風にしていたんですが、ついに見てしまいましたが、これはもっと早くするべきだった、凄まじすぎる(笑)。ミルククラウンのネタがどっちも好きです(笑)。若井おさむが出てきた時に、一瞬だけ豪華な本物が出てきた錯覚、というのは面白かったです。最後のテロップで、ボイスチェンジャーで声変えてる、マスコット役の相手がバカリズムと分かって、本気で驚いてしまいました(笑)。桜の稲垣は拍手してしまった。シンジのモノマネ凄いじゃないですか、360°モンキーズはこれを本家でも出来ないか、という風に思ってしまう。というか本家やらせろよ、ジョジョ(笑)。
時々、若井おさむとか、360°モンキーズとか、星野卓也とか、LLRといった有名所が挟まれるのは、オッと思いますね、いやこの辺を有名所というのは、どうなのかと思いますが(笑)。

ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]
荒木飛呂彦

ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.2-緑の法皇- [DVD] ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.3-銀の戦車&力- [DVD] ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.5-裁き- [DVD] ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.6-報復の霧- [DVD] ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.4-皇帝と吊られた男- [DVD]

by G-Tools