メイショウサムソンのラストランのパートナーは誰か?〜2008年11月25日の競馬ニュースヘッドライン

サムソンJCは石橋守、有馬記念も有力 - 競馬ニュース : nikkansports.com

おー有馬も使うんだ、武豊が復帰していても、石橋続行でお願いしたいな。ウオッカを手放してまで、サムソンを選んだ豊には申し訳ないけど、というかそれがあるから豊にもこの馬でもう一度良い目に合わせてあげたいんですが……。

武豊騎手、有馬記念で電撃復帰も!? - 競馬 - SANSPO.COM

ウオッカが岩田の手に戻ったことで、サムソン陣営としては武豊にも借りが出来てるしねえ、難しいところです。武豊の復帰が金杯になるのが、一番丸く収まるというところなのかなあ(苦笑)。

【ジャパンCダート】(12月7日、阪神)〜カジノドライヴ、レーティング4位で出走へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

まあJRAJCダートに、この馬を出したいのは理解できるんですが、フリオーソボンネビルレコードより、この馬を上とする“総合的な判断”って奴は、どうなんだよと思ってしまう。

スズカフェニックスが引退、種牡馬に - 競馬ニュース : nikkansports.com

サンデーサイレンス産駒とはいえ、この手のプロフィールの馬は飽和だけど大丈夫? という風に思ったけど、牝系が良いんですね。じゃあ大丈夫か? スズカのオーナーも自家種牡馬路線に大きくシフトしてるし。

ブルーメンブラットG1勲章を手に引退へ - 競馬ニュース : nikkansports.com

素晴らしい引き際ではないでしょうか? お疲れ様でした。例年のJRAなら、文句なしの最優秀4歳以上牝馬で、JRA賞なんだけどなあ(笑)。でも香港の結果次第では、最優秀スプリンターの可能性はあるか。

中日新聞:原告の訴え取り下げ相次ぐ 笠松競馬場訴訟:社会(CHUNICHI Web)

なんかこの件は、原告側の地主が「えっ?このままこの裁判を進めたら、競馬場無くなってしまうの? そんなの聞いてないよ」という風に、徐々になっていますよね、何か一部の地主や弁護士に誑かされていた、というのが本当のような気がしています。

ぬいぐるみS メイショウサムソン 136回天皇賞(秋)ぬいぐるみS メイショウサムソン 136回天皇賞(秋)


by G-Tools