新城幸也がブレグテレコムへ移籍!!〜2008年11月25日の自転車レースヘッドライン

新城幸也がツール・ド・フランス常連のブイグテレコムへ | CycleStyle[サイクルスタイル]

キタキタキタキタキタ、来たよ、ついに!! ブレグテレコムは、ジャパンカップにも来ているチームだし、DoCoMoi-modeをフランスで提供していた会社(今もか?)だけど、新城やったよ!! 来年のグランツールが今から楽しみだ!!

ベルンハルト・コールに2年の資格停止処分 - mas.ciclismo小ネタ通信

とりあえず共犯をゲロしないと、自首しても減刑は無し、というのが基準として確立したようです。

テオ・ボス、ロード選手に転向 - HONK de BONK

ケイリンの世界チャンピオンであり、日本の国際競輪でも優勝経験のある、テオ・ボスがロード転向、こんな興味深いチャレンジは、そうそうないですね、本当に楽しみです。

自転車なんだよ 人生は自転車なんだよ 人生は
東京プリン 伊藤洋介 後藤次利


by G-Tools