2008年11月25日の芸能・音楽・テレビ関連ニュースヘッドライン

ナタリー - 紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場

ここまで芸能界の政治力や、営業上の思惑というのが、剥き出しの選考になった年も、そうそう無いんじゃなかろうか? いきものがかりとか、GIRL NEXT DOORとか、キマグレンとか、あと世間とファンというか、世間とネットでPerfumeについては、一年遅い、まだ早いんじゃない? というのがはっきり別れているのは面白い。

Dream FighterDream Fighter
Perfume 中田ヤスタカ

love the world(通常盤) Dream Fighter(初回限定盤) MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) Perfume First Tour 『GAME』 [DVD] love the world(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools

紅白歌合戦に出る幕の無かった歌手たち - はてなでテレビの土踏まず

この中では鼠先輩はAV男優という過去が出なかったら、出ていたような気もする。ただ今年に関しては、「賑やかし枠」というべきものは、完全に羞恥心 with Paboに集約されたように思える。

純情ぽっぽ。―実話です純情ぽっぽ。―実話です
鼠先輩

おいた(DVD付)(初回限定盤) 六本木~GIROPPON~ ザギンでシースー 少年鼠先輩 天狗

by G-Tools

どうせならアルタで「ピンポン!」と叫んでほしかった - まくはりすいようの【くらひた雑記】

いや過去にも他局のアナウンサーが出たことあったやん? 何をそんなに騒いでるの? という風に思ったけど、日テレ時代の徳光アナとかが、出演したのもレギュラーのさんまさんや小堺さんが出た時と同じく、20年以上前のことなのね、そりゃ知らないわなあ(笑)。

むすこみっく: 10/16(過去日記あなうめ)

こんな風に朝から楽しみにしてくれる子がいるのに、あの番組はあの体たらくだったのかと……。

[N] 森田涼花「涼花の夏物語」

アイドリング!!!」を見ていて、新メンバー出来になるのは、田舎の娘と、この娘かな? どちらも方言キャラか(笑)。

森田涼花 涼花の夏物語 [DVD]森田涼花 涼花の夏物語 [DVD]
森田涼花

森田涼花 ピュア・スマイル [DVD] 小池里奈 りなっつ☆ [DVD] 森田涼花 ま・ぶ・し・いっ! 外岡えりか Refreshing [DVD] 森田涼花 15歳 すうちゃんと夏休み

by G-Tools

裸になったはるな愛 - おわライター疾走

しかし、はるな愛もお笑い界からしたら、異物も良いところの出自なんですよね、やっぱり今のお笑い界のシステムからは、常識を崩す人は出てこない、という現れでもある。

I・U・YO・NE~(DVD付)I・U・YO・NE~(DVD付)
はるな愛

ニューハーフ物語 わたしが女にもどるまで [DVD] 椿姫彩菜フォトブック C'est ma vie ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 私が私であるために 陽は、また昇る(DVD付)

by G-Tools

『うなづきマーチ〜平成版〜』|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

えーなんで、大滝詠一許可しないんだよ、許可下ろせやあ、本人の所まで、話が届いてないとかなのかなあ?

大瀧詠一 SONGBOOK2大瀧詠一 SONGBOOK2
オムニバス

大瀧詠一SONGBOOK1 恋するふたり 幸せな結末 大瀧詠一 多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition

by G-Tools